最新の稼働状況
- 通常
- サービスは正常に稼働中です
メンテナンス情報
- 通常
- 2024年11月15日(金)更新
概要 | サポートセンターからお知らせ「年末年始の営業について」 |
---|---|
対象 | お問い合わせ窓口は以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 2024年12月25日(水)正午~ 2025年01月05日(日) ※2025年01月06日(月)より通常営業いたします。
※システムは年末年始もご利用可能です。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 ————————————————————————————————————————— ※2024年4月よりサポート窓口のメールアドレスが変更となりました。 新メールアドレス:rakuraku-e-hozon-support@cs.rakus.co.jp ※メールアドレスまたはドメインを指定して受信設定をされている方は |
- 完了
- 2024年9月13日(金)更新
概要 | システムメンテナンス |
---|---|
日時 | 2024年9月12日(木)19:00~2024年9月13日(金)3:00 |
対象 | システムメンテナンス作業中はサービスを停止させていただきます。 ※作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
======================================================= 【楽楽明細連携をご利用のお客様のみ】 また、本システムメンテナンスに伴い、楽楽明細帳票受取ページ→楽楽電子保存へ
お急ぎの場合には、大変お手数ですが9/13(金)に =======================================================
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ————————————————————————————————————————— 作業中はサービスを停止させていただきました。ご協力ありがとうございました。 |
- 完了
- 2024年8月16日(金)更新
概要 | バージョンアップ |
---|---|
日時 | 2024年8月15日(木) 19:00 ~2024年8月16日(金) 03:00 |
影響範囲 | ■ バージョンアップ内容 ■ ①AI-OCR機能について発行帳票に対応<新機能※有料版のみ> 外部取込機能で、取引書類区分を「発行」でアップロードしたファイルに対しAI-OCRを実行した際、
②パスワード複雑度設定機能の追加<新機能※無料版・有料版> 設定画面より、「パスワードポリシー設定」が行えるようになります。 有料版・無料版どちらも利用可能ですが、
③「楽楽明細」連携数上限の引き上げ<機能改善※無料版・有料版> 楽楽明細連携で設定できる連携設定数の上限が、500件→1000件に変更になります。
④アップロード容量上限の引き上げ<機能改善※有料版のみ> 外部取込機能でアップロードできる1ファイルの容量が、20MB→50MBに変更になります。
○その他軽微な修正を実施
※最新のご利用マニュアルは、バージョンアップ後に楽楽電子保存ログイン後、 |
対象 | バージョンアップ作業中はサービスを停止させていただきます。 ※状況により、作業時間を延長する可能性もございます。 ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 作業中はサービスを停止させていただきました。ご協力ありがとうございました。 |