楽楽電子保存

最新の稼働状況

通常
サービスは正常に稼働中です

メンテナンス情報

完了
概要

サポートセンターからのお知らせ【楽楽明細連携をご利用のお客様のみ】

日時

2025年4月8日(火)夜間・ 2025年4月20日(日)夜間

対象

楽楽明細の一部メンテナンスに伴い、2025年4月8日(火)・4月20日(日)の夜間

楽楽明細帳票受取ページ→楽楽電子保存へ夜間の楽楽明細連携(自動連携)を

一時的に停止させていただきます。

※一部「楽楽明細」からの帳票データ取得時にエラーとなる可能性がございます。

 

お急ぎの場合には、大変お手数ですが翌日に
「帳票管理」画面から「楽楽明細連携」 をクリックし、
手動でデータ連携を実施いただきますようお願いいたします。

 

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

完了
2025年4月14日(月)更新
概要

システムメンテナンス

日時

2025年4月13日(日)23:00~2025年4月14日(月)7:00

対象

システムメンテナンス作業中はサービスを停止させていただきます。

※作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
※状況により、作業時間を延長する可能性もございます。

 

=======================================================

【楽楽明細連携をご利用のお客様のみ】

また、本システムメンテナンスに伴い、楽楽明細帳票受取ページ→楽楽電子保存へ
夜間の楽楽明細連携(自動連携)を一時的に停止させていただきます。
※4月14日(月)夜間の自動連携は通常通り行われます。

 

お急ぎの場合には、大変お手数ですが4/14(月)に
「帳票管理」画面から「楽楽明細連携」 をクリックし、
手動でデータ連携を実施いただきますようお願いいたします。

=======================================================

 

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

通常
2025年3月25日(火)更新
概要

サポートセンターからお知らせ「2025年10月14日Windows10サポート終了について」

対象

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Windows10サポート終了のご案内◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Windows10におきまして、2025年10月14日をもってマイクロソフト社の
サポートが終了いたします。

 

それに伴い、弊社提供サービスにおきましても、2025年10月14日をもって
Windows10でのサポートを終了することとなりました。

 

サポート終了後は、上記のOSを使用して発生した不具合等のサポート
及び対応は行いませんのでご了承ください。

 

なお、Windows10のサポート終了後、弊社サービスのサポート対象となる
動作環境は以下の通りでございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【OS】

Windows11
【ブラウザ】

Google Chrome最新版・Microsoft Edge(Chromium)最新版
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ブラウザのバージョンが古い場合、最新版へアップデートしてご利用を推奨いたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。